雑食メロンコリー

すきなものを すきなぶんだけ めいっぱい

ジャニヲタになりきれなかった

 

わたしがこういう類の話をするの、何度目なんだよっていう感じではあるのですが。

ひとつ前の記事で書いた出来事をきっかけに、また悶々とする日々に突入したわけで。そうなると考えれば考えるほど、ジャニーズアイドルを楽しく応援する気分じゃなくなっていくんです。だから、ほんとうにジャニヲタ辞めます。*1

 

これからはお茶の間ファンとして応援します。TOKIOも、V6も、関ジャニ∞SMAPも。彼らのやること全てにキャーキャー言うんじゃなくて、自分と波が合った出来事だけ拾って、無理せず応援していきます。

これまで正直あんまり盛り上がれなかった彼らの活動には無理についていこうとしないで、その分の時間は他の好きな人だったり ものだったり 自分だったり にかけていきます。

 

このブログは続けていくつもりですが、きっと色も変わっていくんじゃないかな、と思っています。

自分の中の新しいスタートにしたいので、短めに。



*1:この宣言、2回目である。