雑食メロンコリー

すきなものを すきなぶんだけ めいっぱい

ようやく年が明けたのでご挨拶を。

 

と、いうのも今年は家ではないところで年越しをしたので。帰ってきてカウコンを見たいま、ようやく2015年を終えることができました。ので、少しだけ反省と抱負を。もちろん真面目な話ではなく、ヲタクとしての話ですが。

  

2015年しとろん的トピックBIG3

atmg731.hatenablog.com

これが、でもしかしなんです。最近のエイト、隣の芝生は青く見えるじゃないんですが、これまでよりいっそうキラキラして見えて。軽率に出戻りそうな感じもあります。まあ、まだないとは思うけれど、来年のこの時期に「エイトに出戻りました」っていうトピックをあげていたりするかもしれません。

 

  • 高橋優のライブにいきました

これは後ほどちゃんと記事にするつもりですが。なんでしょう、現場マジックですか?より、ますます、もっともっと優さんに惚れました。やばい。正直今まで彼のビジュアルに関して、わたしのツボにはまって「ひゃあ〜〜〜〜〜〜」ってなったことはなかったのですが、それが最近では毎回思うくらい。それぐらいでした。やばい。

 

  • 掛け持ちを自分の中で肯定できるようになりました

atmg731.hatenablog.com

今までちょっぴり罪悪感を感じていた掛け持ち。このブログを書き始めて、自分の考えをすっきりさせる機会がたくさんあったおかげで、わたしのなかの掛け持ちに対する思いが変わりました。自分の生き方といったら大げさかもしれませんが、それを肯定できるのはとっても生きやすいです。楽しくなった。

 

2016年の抱負

たくさんは自分に求めないことにします。

「すきにやる」

これです。

現場も、グッズも、音源も、番組も、好きに行って好きに買って好きに見ます。

これって意外に難しくて、SNSで繋がっているファンの人と話を合わせなきゃとかそういうこと考えてしまうんです。わたしは。

これをもっと好きにやっていこうって。頑張ります。

 

今年もよろしくお願いいたします。