雑食メロンコリー

すきなものを すきなぶんだけ めいっぱい

ヲタ卒への階段3段目〜登らせてください〜

 

前回更新からかなり時間が経ってしまいましたが、お察しの通りまだ登りきれてないんです。

ジャニーズ手強い。

前回の更新から今までのここ何日かの間にわたしの心を揺らす出来事みっつ!ぱぱっと書いておきますね。

 

  • 関ジャムさんちのコラボレーション

ねえだって!Perfumeと高橋優がゲストだったんですよ?? ちょっと前すぎるって??そんなの関係ないです!3日に1回のペースで見返してます。再生すればそこには好きな人しか映ってないわけですから。見ないわけにはいかない…!

イフオアのレポを読んで大興奮したヒナちゃんの“ねぇ”の想像をかるく超えちゃうかわいさ!高速ステップできてる…!ヤンマーのポリリズム!かわいい振りの中に男滲み出してくるヤンマーちゃん尊い…!倉安と優さんの並びなにあれ!大倉くんと高橋くんかわゆ!え!やっぱりエイトだいすき!!!ってなりました…(ゼェゼェ…)

そう、ちなみにコラボジャムおわった直後のゆかちゃん可愛すぎるので注目していただきたいです。お人形さんイメージの強いと思われるかしゆかのあのわ〜い!って感じのジャンプ…!ゆかちゃんんんんん!ってなりますよ絶対。

 

  • ナナナの音楽祭(2)

やっぱりTOKIOには音楽をやらせないといけない。ナナナよありがとう。これが今年最初の本業だなんて!

最高ですね、バンドやってるTOKIO。わたしもう大興奮でした。時間あまっちゃってテレビサイズやりますって!なにその頼れる感じ!惚れちゃうって!なに!!!

 

  • 音楽は太陽だ。ジャニーズもまた然り。

V6メドレー最高か。健ちゃんかっこよすぎか。なにごとほんと。

ジャニーズメドレーも最高でした。ぐっさんがわたしてきMVPです。間違いありません。いちばんかっこよかった。あんなBIRTHはよくない。あれでパパとか。娘じゃなくてよかったほんと…!毎日気絶しちゃうわ!

 

気づいた方はいますか…?わたし、テレ東音楽祭もMUSIC DAYもエイトについてはなにも思ってないです。まあ、MUSIC DAYについては同じ意見の方も目にしましたが、ああいうのはわたしの求めるエイトではないということがはっきりしました。

これまでならそれでも無理して見たり編集で残したりしていましたが、今ばっさり切れるようになっていたんですね。

それで、わたし気づいてしまったんです。わたしのヲタ卒はTOKIOにかかっている。しかもTOKIOの音楽活動にかかっています。

そこに階段を登るスピードがかかっている。

 

さあ、どうなるわたしのヲタ卒!??